不真面目な母の雑記:「とってもわかりやすい自閉症のページ」の管理人、不真面目でのんびりマイペースな“ちびごんママ”のひとりごと帳です。

« 2010年01月 | ホーム | 2010年07月 »

名入れエプロン嬉しいな♪

みなさん、ご無沙汰しております。ちびごんは高校1年生になりました。これからはちょっとづつ更新していきますね。コメントくださった方、気付かなくて申し訳ありません。

いつもお世話になっているあびるさんの『名入れギフト.com』でちびごんが学校で使うエプロンを作っていただきました。ナルシストのちびごんは自分の名前が書かれているものが大好きなのです。

名入れエプロン嬉しいな

着用した姿を撮りたかったのですが、ちびごんはは自閉症のうえにADHDなのでじっとしていることができません。なのでお利口にじっとしていてくれる庭の柵に身代わりになってもらいました。

続きを読む

Posted by yuppi : 2010年06月09日 | コメント (0) | トラックバック (0)