不真面目な母の雑記:「とってもわかりやすい自閉症のページ」の管理人、不真面目でのんびりマイペースな“ちびごんママ”のひとりごと帳です。

ホーム > 雑記 > 日々の出来事 > オカルト

オカルト

携帯で写真を撮るに続き、携帯アラーム設定を覚えたちびごんは、毎日色んな時間に色んな音楽でアラーム設定してくれます。

今日も午後3時過ぎに妖しげな音楽がなりはじめました。

ここから続き

曲のタイトルは「オカルト」

小学部のころ先生に

「そのうち車の運転も覚えて自分で運転しちゃうかもね」

って言われた。それだけは断固として避けたいです。

amazon.co.jp

2009年01月23日

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリをlivedoorクリップに追加 このエントリーのlivedoorクリップ被リンク数このエントリをdel.icio.usに追加BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

久しぶりに覗かせて貰いました。
元気そうなちびごん君の様子、嬉しいです。
弟の子供は今年の春に養護学級の高等部を卒業する予定です。
近くに通所施設が見つかったらしく、弟夫婦は通わせるか・・考えてるようです。
私の障害は神経が壊れて、寒さには弱いので家に籠る事が多いので、弟の子供には1日中家に籠っているより費用がかかっても通って欲しいと願ってます。

投稿者 西村 : 2009年02月06日 04:54

西村さん>
お久しぶりです。弟さん夫婦のお子様、卒業おめでとうございます。

通所施設が見つかったのは幸運ですね!

西村さんもお体にお気をつけください。だいぶ暖かくなってきましたね。。

投稿者 ちびごんママ : 2009年02月18日 17:39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PR

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の雑記

月別の雑記

コメントありがとうございます

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞をいただきました。皆様ありがとうございました。

PR

リンクシェア チャリティ・アフィリエイト