不真面目な母の雑記:「とってもわかりやすい自閉症のページ」の管理人、不真面目でのんびりマイペースな“ちびごんママ”のひとりごと帳です。

ホーム > 雑記 > 日々の出来事 > ぷち幸せ

ぷち幸せ

永遠の2歳児のわが息子ちびごんくんですが、最近嬉しいフレーズを言うようになりました。
「おかあさんがだいすき」

といっても、ちびごんは人と会話ができないので(そういう障害なので)、ひとりごとのようにぶつぶつ言うだけなんですが。

ここから続き

先日も旦那にちびごんを預けてこっそり出かけようとしたら、みつかってしまい、「おかあさんがだいすき、おかあさんがだいすき」 とぶつぶついいながら、猛スピードで服を着替え、リュックを背負って追い掛けてきました。

でおとうさんにズルズルと引きずられ、家に入っていきました。

くーっ、幸せだ。愛は女を強くするね。

親バカですんません。

amazon.co.jp

2008年10月19日

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリをlivedoorクリップに追加 このエントリーのlivedoorクリップ被リンク数このエントリをdel.icio.usに追加BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PR

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の雑記

月別の雑記

コメントありがとうございます

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞をいただきました。皆様ありがとうございました。

PR

リンクシェア チャリティ・アフィリエイト