不真面目な母の雑記:「とってもわかりやすい自閉症のページ」の管理人、不真面目でのんびりマイペースな“ちびごんママ”のひとりごと帳です。

ホーム > 雑記 > 日々の出来事 > ちびごんとみどりの日

ちびごんとみどりの日

みどりの日のちびごん

みどりの日だというのに曇り空。ちびごんとふたりで車に乗ってお出かけしてきました。2時間くらいドライブしてから大きな公園へ。

ここから続き

ちびごんは大喜びで走り回り、母は追いつけない!まってえええ~と叫び、走っても追いつかない。。

それから水辺で水遊びしていましたよ。寒くないのか!

で、パンツが濡れちゃって気持ち悪いらしく、途中まで脱いでしまい。。
「ぎゃあああ。。やめなさいっ!!!!!!」
母の声に驚いて、脱ぐのを辞めましたが、周りにいた方々にはお見苦しいものをお見せしました。

「見てない見てない」
と、笑いながら首を振ってくれた、可愛い男の子を連れていた綺麗な方、ありがとうございます。ここで言っても伝わらないのはわかっていますが;

ピンクのマーガレット

綺麗なお花も沢山咲いていて素敵でした。次はお父さんと3人で来ようね♪

amazon.co.jp

2008年05月05日

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリをlivedoorクリップに追加 このエントリーのlivedoorクリップ被リンク数このエントリをdel.icio.usに追加BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

大喜びで走りまわるちびごん君を追いかけるお母さんの姿が目に見えるようです。

今日は弟の上の子(T君)の高校で行事があるそうです。
高校3年生になって初めての行事ですが弟は仕事で行けず、走りまわる下の子(N君)をお母さんが追いかけるかもしれません。
私は不自由な体ですが口だけは元気です、義妹もいつも元気そうな声です。
2人だけの時、たまにポツリと不安そうな事を話します。
私は心の中が不安でいっぱいになる時がありますが義妹もそうなんでしょうね・・

投稿者 西村 : 2008年05月17日 05:18

こんにちは。はじめまして・・・
sugar'sママさんのトコロから、
立ち寄らせていただきました。

写真が、とてもきれいなのに目がとまりました。

そして・・・ちびごんくんへの愛情が、すごく伝わってきて
読み進ませていただきました。

たくさんの人に、少しでもいいから
ココロの隅に置いていてもらいたい
そんな知識が詰まっていると感じました。

これからも、立ち寄らせていただきます。
よろしくお願いします。

投稿者 Kunkun33 : 2008年06月10日 15:07

西村さん、お返事が遅くなり申し訳ありません。

>私は不自由な体ですが口だけは元気です、義妹もいつも元気そうな声です。
2人だけの時、たまにポツリと不安そうな事を話します。
私は心の中が不安でいっぱいになる時がありますが義妹もそうなんでしょうね・・

そうですね。。わたしも、不安でいっぱいになるときがあります。
みんな、不安を抱えながらがんばっているんですね。

Kunkun33さん>
はじめまして。このブログ、ほとんど更新していないのに訪問していただいてありがとうございます。

弟さんの飾らない言葉素敵ですね!
これからもよろしくお願いいたします。

投稿者 ちびごんママ : 2008年06月10日 23:57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PR

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の雑記

月別の雑記

コメントありがとうございます

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞をいただきました。皆様ありがとうございました。

PR

リンクシェア チャリティ・アフィリエイト