不真面目な母の雑記:「とってもわかりやすい自閉症のページ」の管理人、不真面目でのんびりマイペースな“ちびごんママ”のひとりごと帳です。

ホーム > 雑記 > 日々の出来事 > もうすぐ中学2年生

もうすぐ中学2年生

母よりも背が高くなり、うっすらお髭も生えてきて、もう、ちびではなくなったちびごん。もうすぐ中学2年生です。

ここから続き

とはいっても、あいかわらずアンパンマンやいないいないばぁが大好き。ファミレスへいけばお子様ランチやサービスのおもちゃを欲しがり、どこでも抱っこ~と求めてきます。もうだっこできませんて。。

その一方で、レスパイトに出かけるときは楽しそうで、以前のように泣いて“いきたくなーい!”と訴えることもなくなり、レスパイト先に着くと、リュックを背負ってすたすたと建物の中に入って行きます。ちびごんなりにいろいろな世界ができているのでしょう。

以前にも書きましたが、主に経済的理由で、ちびごんが小さいときほどちびごんに向かい合うことはできなくなりました。それでも、ちびごんはちびごんなりに、さまざまな出会いのなかでいろいろなものを得ているようです。

照れくさいですが、沢山の素敵な出会いに感謝です。ありがとう。

amazon.co.jp

2008年03月30日

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリをlivedoorクリップに追加 このエントリーのlivedoorクリップ被リンク数このエントリをdel.icio.usに追加BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PR

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の雑記

月別の雑記

コメントありがとうございます

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞をいただきました。皆様ありがとうございました。

PR

リンクシェア チャリティ・アフィリエイト