不真面目な母の雑記:「とってもわかりやすい自閉症のページ」の管理人、不真面目でのんびりマイペースな“ちびごんママ”のひとりごと帳です。

ホーム > 雑記 > おすすめ! > “ストックホルムの空を見上げて”

“ストックホルムの空を見上げて”

ストックホルムの空を見上げて”というブログが最近気にいってます。スウェーデンに住むモユルくんという自閉症の男の子のお父さんが書いてらっしゃるブログです。

ここから続き

スウェーデンという国の空気なのか、モユルくんのおとうさんの持って生まれたキャラなのか、なんだか読むとほっとするんですね。障害を悲観的にとらえていないというか“あーこの子自閉症なんだ。じゃ、どうやっていくのがいいかな?”という感じに思われます。

どんな子でも育てるのはそれなりに苦労はあるわけだし、モユルくんのおとうさんのようにゆったりと大きな気持ちで、子どもを見守っていけばいいんだな、うんうん、とうなづく私です。

それにしても、モユルくんが可愛すぎます♪写真に愛があふれていますね。

興味のあるかた、観にいってみてくださいね。

ストックホルムの空を見上げて

amazon.co.jp

2008年02月02日

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリをlivedoorクリップに追加 このエントリーのlivedoorクリップ被リンク数このエントリをdel.icio.usに追加BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PR

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の雑記

月別の雑記

コメントありがとうございます

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞をいただきました。皆様ありがとうございました。

PR

リンクシェア チャリティ・アフィリエイト