不真面目な母の雑記:「とってもわかりやすい自閉症のページ」の管理人、不真面目でのんびりマイペースな“ちびごんママ”のひとりごと帳です。

ホーム > 雑記 > 日々の出来事 > 雪だよー!

雪だよー!

朝、カーテンを開けたら、雪がうっすらと積もっていました。

「ちびごん雪だよー」
声をかけて雪を見せるとしばらく固まったまま外を観ていたちびごん。それからが大変でした。

ここから続き

まず、家の中をニコニコ顔で猛ダッシュでぐるぐると走り回る。それからお出かけのしたくをして外に出ると、家の前の道路をもうダッシュで走る走る!朝はいつもとってもスローなのに。。

「こらーっ!!車に乗りなさい!」
叱られて車に乗ってバス停へ。バス停についてからも、こちらの叱る声など聞かず、とびっきりのニコニコ顔で歩道を走る走る。

「あはは、犬だねー」
と、同じバス停の男の子のおかあさん。

犬は喜びには駆け回る。。普段は親譲りの猫的性格なのですが、たまに犬になるちびごんでした。

amazon.co.jp

2008年01月17日

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリをlivedoorクリップに追加 このエントリーのlivedoorクリップ被リンク数このエントリをdel.icio.usに追加BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PR

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の雑記

月別の雑記

コメントありがとうございます

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞をいただきました。皆様ありがとうございました。

PR

リンクシェア チャリティ・アフィリエイト