不真面目な母の雑記:「とってもわかりやすい自閉症のページ」の管理人、不真面目でのんびりマイペースな“ちびごんママ”のひとりごと帳です。

ホーム > 雑記 > 日々の出来事 > キャンプとバザー売り子

キャンプとバザー売り子

土日、ちびごんは放課後クラブ主催のキャンプへ。私は日曜日だけお祭りのバザーの売り子。

ここから続き

大好きなおにいさん(職員さん)が担当についてくれ、ちびごんは楽しそうに出かけてゆきました。 放課後クラブにキープしてあるペットボトルも職員さんが前もって車へつんでおいてくれました。

日曜日、母はその放課後クラブのバザーの売り子でした。ちびごんのお迎えはちびごんパパに頼み、お天気もよくて、わいわいおしゃべりを楽しみながら売り子をしました。向かいの露店のたこ焼きと、そのとなりのお店のバナナチョコ、美味しかったー。

家に帰ると、ちびごんパパとちびごんが一緒にお昼寝していました。寝顔と寝相がそっくりで笑えました。

amazon.co.jp

2007年10月08日

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリをlivedoorクリップに追加 このエントリーのlivedoorクリップ被リンク数このエントリをdel.icio.usに追加BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PR

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の雑記

月別の雑記

コメントありがとうございます

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞をいただきました。皆様ありがとうございました。

PR

リンクシェア チャリティ・アフィリエイト