不真面目な母の雑記:「とってもわかりやすい自閉症のページ」の管理人、不真面目でのんびりマイペースな“ちびごんママ”のひとりごと帳です。

ホーム > 雑記 > 日々の出来事 > 携帯電話と噴水実験器

携帯電話と噴水実験器

新しい携帯と古い携帯

ちびごんの携帯電話への執着があまりにすごくなってきたのと、来月から携帯端末が5万円以上に値上がりするというので、携帯電話を新しく買い、古い携帯電話はちびごん専用になりました。左は新しい携帯電話、右は古い携帯電話です。

ここから続き

ところが。。大好きな携帯電話が自分のものになったとたん、あまり執着しなくなってしまいました。あれれ???

噴水実験器

それよりもちびごんは、届いたばかりの 噴水実験器に夢中。先代の噴水実験器のジョイントが壊れて大騒ぎだったので、あまーい母はまた買ってしまったというわけです。

昨日の夜は噴水実験器に夢中でお風呂に入らなかったちびごん。今朝はスクールバスに乗らず、お風呂に入ってから車で学校へ。バスに乗れなかったからか、途中でコンビニに寄りたかったのか、学校についたとたん飛び跳ねて走り、わーんと泣き崩れていました。

お迎えに出てきた先生が、
「あれー?どうしたの?ちびごん。泣いちゃって。。」
と笑顔で声をかけてくれました。優しく暖かい先生達にそばにいてもらって、ちびごんは幸せものだなあとつくづく思いました。

amazon.co.jp

2007年10月04日

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリをlivedoorクリップに追加 このエントリーのlivedoorクリップ被リンク数このエントリをdel.icio.usに追加BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PR

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の雑記

月別の雑記

コメントありがとうございます

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞をいただきました。皆様ありがとうございました。

PR

リンクシェア チャリティ・アフィリエイト