不真面目な母の雑記:「とってもわかりやすい自閉症のページ」の管理人、不真面目でのんびりマイペースな“ちびごんママ”のひとりごと帳です。

ホーム > 雑記 > 日々の出来事 > ちびごん、小学校を卒業する

ちびごん、小学校を卒業する

ちびごんは通っている学校の小学部を卒業しました。インフルエンザで出席停止のため、卒業式に出られなかったちびごん。あと1日、インフルエンザになるのが早ければ、卒業式に出られたのに。。母はがっかりでした。

ここから続き

しかし、素敵な出来事がありました。校長先生、教頭先生、担任の先生が卒業式のあと、すぐに家まで来てくださいました。

ベランダ(屋根がないからバルコニー?)でぽかぽかの日差しを浴びながら、校長先生から卒業証書の授与。ちびごんは、お気に入りのペットボトルのおもちゃであそぶのを中断されごきげんななめでしたが、母は感激しました。

本当にいい学校に通わせてもらっているのだなと実感。あとは中学・高校と6年通うことになります。あと6年と言わず、60年くらいお世話になりたいもんです(笑)

amazon.co.jp

2007年03月22日

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリをlivedoorクリップに追加 このエントリーのlivedoorクリップ被リンク数このエントリをdel.icio.usに追加BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PR

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の雑記

月別の雑記

コメントありがとうございます

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞をいただきました。皆様ありがとうございました。

PR

リンクシェア チャリティ・アフィリエイト