不真面目な母の雑記:「とってもわかりやすい自閉症のページ」の管理人、不真面目でのんびりマイペースな“ちびごんママ”のひとりごと帳です。

ホーム > 雑記 > 日々の出来事 > 片思い

片思い

今日は用があって、ちびごんをちびごんパパに預け、一人で出かけました。家についてドアの鍵を開けながら、ドアの向こうにちびごんの気配。。

ここから続き

ドアを開けるとちびごんがとびきりの笑顔で迎えてくれました。でも、ちびごんの視線は、私が持っているからあげの袋。。ちびごんはから揚げが大好物なのです。そのあとも笑顔のちびごん。からあげがあるから笑顔なのか、母が帰ってきてから笑顔なのか。。

ちびごんの母への愛、どの位なんでしょうか?と、時々さびしくなります。

amazon.co.jp

2007年03月04日

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリをlivedoorクリップに追加 このエントリーのlivedoorクリップ被リンク数このエントリをdel.icio.usに追加BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PR

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の雑記

月別の雑記

コメントありがとうございます

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞をいただきました。皆様ありがとうございました。

PR

リンクシェア チャリティ・アフィリエイト