不真面目な母の雑記:「とってもわかりやすい自閉症のページ」の管理人、不真面目でのんびりマイペースな“ちびごんママ”のひとりごと帳です。

ホーム > 雑記 > 日々の出来事 > 丈の短い服を着たがる理由

丈の短い服を着たがる理由

その日着る服をちびごんに選ばせると、2サイズくらい小さい服を引っ張り出して着ます。つんつるてんで思わず笑ってしまいます。

ここから続き

特に気にも止めていなかったけれどさっきふと気がつきました。

ちびごんは、変化が嫌い。いつも同じ音楽を聴きたがり、同じものを食べたがり、同じところに行きたがる。ファミレスへいくと同じ席へすわり、同じものを注文、まずは向かい合わせにすわり、たべおわるとだっこ。全部同じ。コンビニ行っても買うものは同じ。くつも、臭くなるから交互に履かせたいんだけど、同じのを毎日はきたいらしい。

きっと、同じ服をずーっと着て居たいんだろうな。でも体はどんどんおおきくなっていく。。どんな気持ちなのかな。同じデザインのサイズ違いを用意したほうがいいのかな?それとも、あえて違う服のほうがいいのかな。

amazon.co.jp

2006年11月21日

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリをlivedoorクリップに追加 このエントリーのlivedoorクリップ被リンク数このエントリをdel.icio.usに追加BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





PR

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

最近の雑記

月別の雑記

コメントありがとうございます

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞

2007 ウェブ1グランプリ・Web Desining賞をいただきました。皆様ありがとうございました。

PR

リンクシェア チャリティ・アフィリエイト